産後の食事をどうしようか悩み中・・・食材宅配のOisixお試しセットを実際に頼んでみました♪

3人目の出産を来月にひかえています。くまクマですくま

みなさんは、出産後の食事や買い出しはどうしていますか?
産後1か月くらいは外出も控えたいし、できれば、料理だって簡単に済ませたい・・・と思うのは私だけではないはず。
そんなとき、食材宅配Oisixのお試しセットがあることを知り、実際に頼んでみました。

お試しセットといえども、こんな大きな箱に入って届きました。
産後の食事をどうしようか悩み中・・・食材宅配のOisixお試しセットを実際に頼んでみました♪
4歳の息子が隠れるほどです。
中身はこんなにたくさん詰まってます!!
産後の食事をどうしようか悩み中・・・食材宅配のOisixお試しセットを実際に頼んでみました♪
並べてみると・・・
産後の食事をどうしようか悩み中・・・食材宅配のOisixお試しセットを実際に頼んでみました♪
左のほうから、
・ジューシーそぼろと野菜のビビンバのキット
・野菜のジュース
・かがやケール
・ねぎマドンナ
・ミニトマト
・さつまいも
・豚モモスライス120g
・ジェノバ鍋の素
・ふっくらジューシー油揚
・とろーり絹豆腐
・ヨーグルト
・子大豆もやし
と、12点も入っています!!!

早速、一番の目当てだった、食事準備を簡単にできるキットの調理開始!!!
産後の食事をどうしようか悩み中・・・食材宅配のOisixお試しセットを実際に頼んでみました♪
こちらです。
レシピは、写真がたくさんでとても分かりやすいです。
これなら、お父さんにもできそう♪
産後の食事をどうしようか悩み中・・・食材宅配のOisixお試しセットを実際に頼んでみました♪
材料は、
産後の食事をどうしようか悩み中・・・食材宅配のOisixお試しセットを実際に頼んでみました♪
面倒なニンジンの千切りはカット済♪助かります♪
あとは、ざく切りでOKな緑の野菜類とキノコだけをカットすればOK。
なんと、このキット、ビビンバだけでなく、スープも作れちゃうキットでした!
「20分で作れる」と書いてあったのですが、本当に20分以内で作れちゃいました!!
副菜を考えなくても提案してくれるのも大助かりです。

せっかく届いた食材なので、新鮮なうちに使おうと思い、ケールでサラダ、油揚げを焼いてみました。
産後の食事をどうしようか悩み中・・・食材宅配のOisixお試しセットを実際に頼んでみました♪
なんだか、いつもとは違ったメニューが並ぶ食卓です♪
メニューのマンネリ解消にもいいですね!!
家族みんなでおいしくいただきました。

セットに入っていた、ヨーグルトはこどもたちに大好評♪
産後の食事をどうしようか悩み中・・・食材宅配のOisixお試しセットを実際に頼んでみました♪
野菜ジュースは、とっても濃厚でした。
産後の食事をどうしようか悩み中・・・食材宅配のOisixお試しセットを実際に頼んでみました♪

ケールは、たくさん入っていたので、翌朝、トーストにのっけてみたら・・・
産後の食事をどうしようか悩み中・・・食材宅配のOisixお試しセットを実際に頼んでみました♪
とってもおいしかったです!!

食材ごとのおすすめの食べ方のチラシも入っていたので、参考にしていろいろ作ってみることができます。
自分では買わないものなども届けてくれるので、いろいろな食材をこどもと味わえる点もよいと思います。
さらに、すべて安心・安全なものを届けてくれるので、こどもがちいさなうちはいいですね!!
産後の食事候補になりました♪

お試しセットキャンペーンは随時開催されているみたいなので、チェックしてみてください☆
Oisixのホームページ↓
http://www.oisix.com/








同じカテゴリー(■食べる)の記事画像
【TV放映あり】朝採りいちごのふっわふわパンケーキ  ~アグリパーク竜王 Berry berry Cafe~
おだしが決め手、「喫茶 佐まじ」のやさしくて美味しい日替わりランチ
草津駅西口のエイスクエアのレストランがリニューアル!!こどもと行きやすいハンバーグのお店を発見!!
住宅街に佇むママの癒しのカフェ「Double(ダブル)」
【TV放映あり】琵琶湖の見えるおしゃれカフェ併設♪ ~あすぱらだいすしんがい~
子連れでも気軽に行ける!優しいサービスがいっぱいの松研・草津店
同じカテゴリー(■食べる)の記事
 【TV放映あり】朝採りいちごのふっわふわパンケーキ ~アグリパーク竜王 Berry berry Cafe~ (2017-02-03 09:35)
 おだしが決め手、「喫茶 佐まじ」のやさしくて美味しい日替わりランチ (2016-11-13 12:39)
 草津駅西口のエイスクエアのレストランがリニューアル!!こどもと行きやすいハンバーグのお店を発見!! (2016-10-04 15:14)
 住宅街に佇むママの癒しのカフェ「Double(ダブル)」 (2016-09-28 22:08)
 【TV放映あり】琵琶湖の見えるおしゃれカフェ併設♪ ~あすぱらだいすしんがい~ (2016-08-06 16:04)
 子連れでも気軽に行ける!優しいサービスがいっぱいの松研・草津店 (2016-08-01 10:53)

2016年12月28日 Posted byピースマムのママブログ4 at 13:58 │Comments(0)■食べるくまクマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。